タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

列車が通りまーす。


こんにちは!






今日のネタは・・・・・・・





部長が昨日の夜列車を運ぶお仕事のお手伝いを
しました!!!ドユコト?ドユコト?(;´з`)




※夜中12時からだったので正確には今日ですね(; ・`д・´)




詳しいそのお仕事内容というと・・・




フェリーに乗った列車が敦賀港に着き、
それをトラックに乗せ、
大垣まで運ぶ、という内容です。



道中トラックのタイヤが
パンクしてしまった時などのもしもの為に
部長はよばれました!!!




これがその噂の列車です。


撮り鉄さんたちもたくさんいたそうですよ!





あと、びっくりなのが大きな電車を乗せて走る場所は
わりと細い普通の道だったようです(゜-゜)

こんな列車が普通に道を走るなんて見た事無い!!!と
思っていたら、邪魔にならないように
夜中~明け方の時間に運んでいるようです(/・ω・)/

部長は大変だったと思いますが・・・・・



また違う列車を運んでいる写真みたいですね( ̄д ̄)✨


では、珍しいお仕事紹介でした!!

(*ノωノ)