タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

釣りつりツリーーー(*ノωノ)



こんにちはーーー!!!


昌ちゃんの釣りが羨ましくて楽しそうで
私もチャレンジしようかと思っているなかむらです(´▽`)



早起きが苦手なんでそれが悩みどころですね(゜-゜)



そんな釣りに興味津々な私に
昌ちゃんはとっても面白いものを見せてくれました~~~(*''▽'')♡





イカを釣る時のルアーです!!!!


これ光るんですよ(;゚Д゚)!!


すごくないですか??

これ、イカがかじったんですって(; ・`д・´)ゴクリ・・




このツンツンとした針に引っかかるようです。



いやぁ~勉強になりました!


また釣りネタ載せますねーーーー



ではヽ(^o^)丿