タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

料理上手な店長

皆さんこんにちは(*^▽^*)

今週はずーっと雨!!

梅雨か?!というほど雨!(゚д゚)


ジメジメしてて嫌な感じですが、吹き飛ばして元気に営業しております♪



さて本日のネタ提供の方は、店長です♪


県の緊急事態宣言に引き続き、国からの蔓延防止措置も出てしまったため、
自宅で何をしたかと言いますと!!


そう!男の料理です!!

これ、何を作ったか分かりますか!?


ミネストローネです!

びっくりじゃないですか!?

さっ♪ミネストローネ作ろ♪て思います!?(笑)
しかも男性が!←差別ではありませんよ。(笑)




こんな旦那さんどうでしょうか皆さん。一家に一人欲しくないですか。(笑)


まず驚いたのが材料の切り方ですね(゚д゚)!
綺麗に賽の目切りになってます!(笑)





フライパンで炒めて、トマト缶を入れて煮込む!!

味付けはコンソメ♪

とっても美味しそうですよね(*´ω`)~♪

野菜もたくさん取れる~!!

野菜は、生で食べるより加熱した方が体が栄養素を吸収しやすくなるみたいですよ♪

まさにうってつけのミネストローネですね(*´▽`*)
スープに溶け出した栄養素もバッチリ吸収!✨



これから夏バテ対策としても、野菜スープいいかもですね!
暑い時期には冷蔵庫で冷やして冷たいミネストローネもいいかも♪



以上、湊店のクッキングパパさんからのネタ提供でした(*‘∀‘)