タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

お久しぶりです(*^-^*)☀

皆さんG.Wはどう過ごされていましたか~?(*^▽^*)


私は結局食べて食べて食べてのパクパク週間でしたー!!(笑)
BBQに~、焼き鳥に~、お寿司に~、餃子に~、パスタに~、ケーキに~♪
体重計には一切乗っておりません♪


特に美味しかったのがBBQで食べたお肉達ですね!!
炭火で焼いたお肉って何であんなに美味しいんでしょうか。(;´Д`)


あいにくの雨ばかりなG.Wでしたが、唯一の晴れの日に出来てよかったです(*^▽^*)


公園をウォーキング♪と思って坂道歩いたりもしてみましたが
まー息切れがひどく。。。

10代のころは軽やかに走ってたんですよぉ~?!


おうちにこもりがちになってしまうので、やはり適度な運動は
心がけたいですよね(*´ω`)



さて、タイヤガーデン双葉湊店も本日より
通常営業しております!!


6月からはまた夏に向けてお得なキャンペーンなど
考えておりますので、お楽しみに✨


連休は十分楽しく過ごしましたので、
またお仕事モードに切り替えて
元気いっぱい営業していきます♪皆さんよろしくお願いします(●´ω`●)