タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

ガレガレカフェ♪

皆さんこんにちは(*^▽^*)

タイヤガーデン双葉湊店です!
本日は富山県富山市にある、ガレガレカフェさんのご紹介をさせていただきます(^_-)-☆

このカフェには、な、なんと!スーパーカーのランボルギーニ様が展示されているということで!
スーパーカー好きの息子を連れて去年遊びに行ったのですが、


もうオシャレ過ぎてランボルギーニはかっこよ過ぎて、ご飯も美味しすぎて(#^^#)
お腹も心も大満足で帰ってきました(笑)

お店の外観や看板も素敵~♪
店内は二階建てになっていて、二階でも食事が出来ました(^^♪


早速ででん!!

おりました~!!!!!

✨ランボルギーニアヴェンタドール✨

息子より私が大興奮でぎゃーぎゃー言っておりました(;´Д`)

初めて実物見たので(;´Д`)



どうやって運転するんだろう。。。と観察してましたが(*´ω`*)
見るだけで満たされましたね!(笑)



お食事もランチメニューやドリンク、デザートなど多数あり♪

ローストビーフ丼もお肉が柔らかくて美味しかったです!
白エビのお味噌汁もつくのですがこれがまた美味しい!!

キッズメニューもあり、座席もちょっとした小上がりになっているところもあって、
子供連れでもくつろぐことが出来ました(*^^*)

その時その時によって展示される車が替わるみたいです♪
また行きたいと思います✨