タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

✨フォレスター装着画像✨

こんにちは~(*^▽^*)


本日もお昼からいいお天気✨
爽やかな風が気持ちいいですね~(*´▽`*)




さて、この間ブログで紹介していたホイール、
ラピッドパフォーマンスZX10の装着画像をお届けしたいと思います!


タイヤお預かりさせていただいているUさん♪
ご来店ありがとうございました!✨

お車はスバルフォレスター(*^-^*)


まずはビフォー写真から!

あ、ひょっこり店長

純正ホイールからチェーンジ!!
じゃじゃじゃーん!!

ブラックの車体に、ブラックのホイールでスポーティに仕上げました✨
リムのレッドラインがアクセントになっていてかっこいいですね~♪
フォレスターの車体にも同じくレッドのラインが入ってる!!(*'▽')

喜んでいただけてよかったです(#^^#)



皆様もタイヤ、ホイールのことなら当店にお任せください✨
お待ちしておりますよ~(*ノωノ)