タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

大人気ライズ✨純正ホイールからチェンジ‼

おはようございます(*^^*)☀

昨日は朝から晩まで雨でしたね~

そして今日は先週までの気温とは打って変わって寒い!ブルブル(;'∀')


皆さん体調など崩されませんように((+_+))



最近ホイールネタが多いですが本日も♪


トヨタのライズ✨
大人気ですよね~!

私の友人も最近2人ライズに乗り換えておりました(*´▽`*)
そのうちの一人、オシャレママが純正ホイールからドレスアップしたいとのことで、

悩みに悩んでこちらのホイールを購入してくれましたー!!

スーパースターのロデオドライブ 7M MONO
カラーはマットブロンズ✨

7交点メッシュデザインでセンターキャップのロゴもかっこいいですよね~✨


高級感ありでコスパもいい!

ベージュの車体にもマッチしていて素敵でした(#^^#)

友人も大満足で、喜んでもらえてよかったです(*´▽`*)
オシャレな人は車もオシャレ♪

是非皆さんも愛車をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)