タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

能登へグルメ旅

皆さんこんにちは~♪

本日のネタ提供者は当店の店長、川崎です(*^-^*)

お休みの日に七尾までドライブへ行って来たそうですよ~(*´ω`*)♪

焼きガキ最高ですね~!!
美味しそう!!
誰と行ったのかは教えてもらえませんでしたが。(笑)
きっと、いつも仲の良い奥様とデートを楽しんできたに違いありませんな。(笑)

しめのパンケーキまで!!

このパンケーキ、今流行り?のグルテンフリーだそうです(*^▽^*)
グルテンフリーとは、小麦をはじめとした穀物のたんぱく質の主成分であるグルテンを除去したものだそうです♪

なんとも女子力の高そうな食べ物で。(笑)


ちなみにお隣の飲み物はビネガー入りの炭酸の飲み物だとか✨


休日リフレッシュ出来たようでよかったですね~(*^-^*)


春の繁忙期もこれで頑張ってもらいましょう!(笑)