タイヤガーデン 湊

タイヤガーデン 湊

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

折りたためるタイヤ

皆さんこんにちは(^^♪


今朝は晴れてたけど外出た瞬間、寒!!て感じでしたね(゚д゚)!

お昼からはポカポカ(#^^#)


少し動くと暑く感じましたね~




本日は、店長からのネタ提供ということで

これ、ただの黒いゴムではありません!

なんと、自転車のタイヤなんです♪
ワイヤーが入っていないので、折りたためるんだそうです!

ちなみに普通のタイヤはこちら(*^-^*)

折りたためるタイヤがあるとは、、、
驚きましたね♪


店長のマイ自転車のタイヤに傷がついていたそうで
自分でタイヤ交換したそうです(*´ω`*)


これからの時期、自転車でたくさんサイクリングなどしたいですよね(^^♪