タイヤガーデンミエキン

タイヤガーデンミエキン

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • 自店以外の購入商品の対応可

    自店以外の購入商品の対応可

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

バックカメラ取り外し 2

こんにちはスタッフNです。

2月もそろそろ終わりますね。
スタッフNの感覚では12月~2月までが冬って感覚。3月入る前にすごく思う事が...

今年の冬めちゃくちゃ電気代高くない?

去年と生活スタイルはあまり変わってないつもりですが、今年はめちゃくちゃ高い。電気代が上がったって聞いたことあるのですが...それにしても高くない?
知り合いや友達に聞くと高くなった!との声が多数。
電気代の高騰。去年に比べ今年は寒い。いろいろと要因が重なっているのかな~と仕方ない仕方ない...と言い聞かせております。

タイヤもそうですが。いろんなモノが値上がり値上がり。

いろんな値上がりがある度に

〇%値段上がるのにお給料は〇%上がらないのおかしくない?

ってスタッフTさんから聞き面白くもすごく納得できるな~と(笑)

世の愚痴は置いておいて。
今日はトラックのバックカメラ取り外し。今回はスタッフNが挑戦しました。

この赤丸のカメラを外していきます!
荷台の上に脚立立てるのけっこう高さあって高所恐怖症の自分はドキドキします(笑)

バックカメラから順番に配線をめくりどうしても外せない所があったので逆のモニター側から外していく事に...

こうゆう電装品は取り付けた人によって取り外し難易度決まるように感じました。
今回の配線。エンジンルームもそうですが車内でもあっちへ行ったりこっちへ行ったり。もっと簡単に取り付けして欲しかった...と心の声をこぼしてました(笑)

最後にカメラ側で残しておいた難題。どうしても外せずスタッフTにSOS

やっぱり万事屋スタッフTさんすぐ解決しちゃい無事取り外し完了しました。