タイヤガーデン四日市

タイヤガーデン四日市

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

サーキットを走るタイヤ!

今回はちょっと違った視線でお送りいたします。鈴鹿店から出張のスタッフOです。
サーキットを走るタイヤとは、どういったタイヤを皆さんは思い浮かべますか?
当然、ハイグリップ系やスリック及びSタイヤ等ですよね。

サーキットで働く車のタイヤに今回は注目してみました。
CRVなんですが、YOKOHAMAのジオランダーを装着してました。
コースだけでなく、コースアウトしたマシンまでダート&グラベルを走行する為なんですが
レーシングコースも走行しての状態がこれです。常に全開でも走行ではないにしても、ブロックの欠け等はないようで サーキットを走った状態にしてはいい摩耗状況だとおもいませんか?

っで!いつもと同じ視線から(私の個人的な見解ですが・・・)
GTマシンのカウルの裏側!普段なかなか見る機会が無いですよね!
GT500のスープラのリアカウルの裏側!
それよりも専用のスタンドが有る事が、新鮮な驚きでした。