タイヤガーデン四日市

タイヤガーデン四日市

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

イベントですよ~(^^)/

こんにちは~

数時間ほど告知遅れましたが
本日~11日まで【秋の大商談会】開催中✨

この4日間はスタッドレスはモチロンのこと
タ・イ・ヤが安い(゚д゚)!

そしてそして!
みーんな大好き【クジ引き】も~(´▽`*)

本日は平日にも関わらず
朝から皆さんご来店頂いておりますよー!

クジ引きを皆さん引かれてますが・・
でも・・
まだ・・
【特賞】の【アイスガード7】が出てません('Д')

ちなみに
前回もお伝えしてますがクジ引きはガチです!!
景品無くなり次第終了のクジ引き!!

さぁー
今回は誰が【特賞】をGETするのか??
楽しみですね(^^♪

あっ!!
ちなみにですが
今年の初雪予報の時期が早まったのは皆さんご存知でしょうか?
当初では三重県ですと12月21日ごろでしたが・・
早まって・・
12月6日? 7日だっけ?(笑)
なんかそれぐらいみたいです(^-^;

今は毎日暑いですが、11月以降は平年より寒くなるみたいですね・・

ですので
お得なタイミングでタイヤ購入して早めの準備をオススメします!

皆さん
この4日間でのご来店お待ちしてまーす(^_-)-☆