タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

お花見!!!!

こんにちは!

桜が昨日の雨と、今日の強風で散ってしまいそうですね(´・ω・`)

先日のお花見!

石垣池公園へ行って来ました!
沢山の方がお花見や、真新しいランドセルを背負って撮影されたり楽しそうでした♡

我が子も今年から制服なので撮ってきました。

なかなか、子どもは思うように撮れませんね( ˘ω˘ )

スタッフTも、釣りがてらお花見してきたそうです。
君ヶ野ダム!!!!

桜って近くで見ても、遠くから見てもホントに綺麗(`・ω・´)

店長も、津のお城公園でお花見!

幹からも枝が出てる!生命力凄い!

桜の季節は終わってしまうけど、そろそろGWですね!
連休前にタイヤのチェックどうですか?

お気軽にお越しくださいませ。