タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

南知多ビーチランドへ行って来ました!

3月にリニューアルしたみたいなので行って来ました(/・ω・)/

まずは、お魚触れ合いコーナーへ☆

金魚や、鯵、ウツボなどにご飯を上げます。
チョウザメにも!
チョウザメのお腹はぷにぷにして気持ちいいらしい♡

(※服が濡れる可能性大なので、気になる方はお着換え持ってた方が良き♡)

水槽コーナーは、光がキラキラしていて子ども達はとっても楽しそうでした!
息子は光よりも、足元の魚が気になる模様...

そして、小動物触れ合いコーナーへ!
モルモット、ハムスター、ハリネズミ、パンダマウス!

めちゃくちゃ可愛くて癒されました♡

その後、キャンドルを作ったりご飯を食べたり
そんなに広くないところですが1日中楽しめます♡
イルカのショーも、南知多ビーチランドさんのは大迫力!(今回は見てないw)

大水槽のイワシの群れ?も、ライトアップされていてとっても綺麗でした!

そんなこんなで楽しい一日となりました♡

車に戻ると、鍵が開いている・・・
なんなら、車内に鍵忘れて行ってる・・・
車あって良かった・・・
最近、ぼんやりし過ぎている・・・

もう少し、しっかり生きようと思ったスタッフAでした(`・ω・´)

夏タイヤの履き替え、始まって来ました!
凄く混む前に交換しに来てくださいね♡