タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

フィッシングショー OSAKSA 2024

久しぶりに行ってきましたよ!!

フィッシングショーへ!!

今回は運転手付きでVIP気分(笑)

朝、早起きしインテックス大阪へ向かいます!!

極寒の朝でした!

名阪国道を走っていると、、、

な、な、な、んと雪景色(笑)

スノーボードにでも向かっている気分。

私たちは当然のことながらスタッドレスタイヤは装備しています!!

冬の道はスタッドレスタイヤが安心!!

途中パーキングエリアにて

奈良県の雲海が!!!

貴重な現象を

話がそれちゃいましたね(笑)

インテックス大阪到着!!

会場入りしてみると

人混み(笑)

凄い人です!!

お目当てのロッドを触り、各メーカーを回って知り合い等に挨拶!!

久しぶりなんでめっちゃ話し込んじゃう(笑)

釣り界のレジェンド方々とお話したり、同行者は写真撮ってもらったり(笑)

各メーカーでステッカー貰ったり、キャップも貰ったりし

マグロロッド曲げたり

うきまろくんを写真撮ったり

仲のいいメーカーさんのトークショーを聞いてて、謎に質問をこちらが受けたり(笑)

久しぶりのフィッシングショーは非常に楽しかったです!!

ご飯食べる事も忘れ

帰路途中に

天理の彩華ラーメンを食す!!

これまた久しぶりなんで旨い!!

来月にもキープキャストっていう釣りのイベントがあるんで行きたいっすね!!

#釣り #フィッシングショー #フィッシングショー大阪 #2024 #雪 #スタッドレスタイヤ