タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

店長のフィッシングブログ2023 part7

皆様、こんにちは!!

天気、海況良く沖へ行ってきました!!

金曜日21時に仕事を終わらせ、急いでシャワーを浴び釣り準備を済ませ

0時には荷物を積み込み家を出る。

0時30分には港へ到着!!氷を舟へ積み込み午前1時に出発!!

出発する前から釣れる気がしてワクワクです。

いつも釣り場に到着するまでは快適で過ごしやすい舟で連れって頂き感謝です。

伊勢湾内は波もなく静か。。。

ワクワクして仮眠できません(笑)











航行中の写真⇑ナイトモードで撮ってみました。
幻想的な写真ですね(笑)









夜も明け始め、到着間近!!

全然眠れず、頑張ります!!















釣り場到着!!

早速マグロキャスティングロッドを持ち実釣開始!!

ちょっと波気あり釣れそうな雰囲気抜群!!

黒潮が大接岸しており海流、舟の流れ方が3ノット以上、、、

早すぎます(笑)

色々なところでキハダマグロがジャンプしているではありませんか(笑)

俄然ヤル気満々になり鼻息荒々しくなっちゃいます(笑)

キハダマグロはトビウオを追いかけている様子。。。

凄いボイルもあるので、今日はイージーかと思いましたが、これがまだ難攻不落のトビウオパタ-ン(笑)

マグロの進行方向を予想しキャストを繰り返しますが

謎の魚1バイトのみ、、、、

癒しを求めカツオキャスティングでもしますか(笑)















まあ、カツオちゃんは今日も釣れてくれました!!

綺麗な釣りたてのカツオブルー!!

この日はジギングにてカツオ連発!!

僕も参加しカツオ連チャン!!おかずは確保ーーーーー!!

ジグウエイトは300~450グラムを使用するんで腕には筋トレ並みの負荷が掛かります。

水深150メートル付近までジグを落とすので物凄く重たく感じます。

この日、唯一のマグロが掛かりましたが、メバチマグロのちょっと小さいサイズでした。8キロくらいはありますが(笑)

この日は波はありましたがカツオ君がちょくちょく相手してくれて程よい日でした!!

早出したんで早帰りプランで昼に帰港!!

本日の釣果はこちら⇩














4人での釣果ではありますが、自分もまあまあ釣れました!!

このあと、舟の掃除をし、魚の処理もして知り合いなどに配り

波があったんで体は打撲が多数。

この日、寝たのは日付変わってました。

明日のトラックの技術コンテスト大丈夫なのか。。。