タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

店長のフィッシングブログ2023 part6

皆様、こんにちは!!

久しぶりの釣りです(笑)

最近、休みになると天候不順でなかなか釣りには行けておりませんでした。。。

久しぶりなんで気合十分!!

今回は近場から出船!!

目指すは2番漁礁!!

最近、新しく漁礁が追加されたようで魚も多いみたい。

到着が、楽しみです。

3時間船にゆられ







到着!!






雰囲気ムンムン!!



釣れそうな予感しかありません!!


それでは実釣開始!!

カツオのチャプチャプが見えますねー!!

カツオキャスティングからスタート!!

すぐさまカツオ!!ゲット!!!

本日、高活性!!

ちょっと、ルアーをカーペンターのミニイールにしてみると。。。。

ドカンと。。。











メバチマグロの子供!!

トップウォーター系ルアーで釣るカツオやマグロは楽しいです!!

良く引きますし!!


キャスティングも疲れた来たのでちょっとマグロ狙いでジギングを、、、

とりあえずジグを落としてみます。

するする~とラインが50m~80m出してみて・・・

カツーーーーーン!!

何らかの魚信!!

ラインストップさせジグにアクションを付けてみます!!








ガツン!!

ヒット!!!!!!

あんまり引かない・・・

上がって来たのは・・・・

冬のマグロ!!ビンチョウマグロですやん(笑)まだ居たんや(笑)

20キロ位ありましたが、5分と掛からずランディング!!

キハダは不在でしたね(笑)

またカツオキャスティングを!!

何故かこの日5人で行っておりましたが、わたくしだけ爆!!

この日の釣果⇩⇩⇩

9割位は私が釣っちゃいました!!

後半、私が釣りまして他の方は処理役といった流れ作業となっておりました(笑)

久しぶりでしたが満足いく釣行となりました!!

この日のタックルですが

ジギングロッド2本
マグロキャスティング2本
カツオキャスティング2本

といったタックルを持参しまして片付けが大変でありました(笑)