タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

Drive in the BluEarth GT!!

皆様、こんちにちは!!

マイカーのタイヤを

BluEarth-GTに変えました!!

タイヤを変えたって事で、ドライブへ行く事にしました!!

結構な雨が降っている日でしたがウエットⓐのヨコハマタイヤをはめているんで安心です!!

高速道路での水たまりも、排水性能抜群のBluEarth-GTなら快適に乗り越えられました!!

今回の目的地はですね。。。。。

これこれ!!

これを、食べに来たんです!!

って、お子様ランチ(笑)

ではなく(笑)

こちら⇩

静岡県の有名なハンバーグ!!

さわやかの牛肉100%炭火焼きハンバーグの

げんこつハンバーグを食べに行って来ました!!

久しぶりに食べましたが旨い。肉汁、半生感が最高です!!

また、行きたいと思います!!

今回、BluEarth-GTを使用し思った事は

高速域での操縦安定性は凄く良かったです!!

レーンチェンジ等はふらつきはほぼ無く、車内でのタイヤ走行音も気になりません。

雨の日の運転も発進時、ブレーキング時もウエットⓐがサポートしてくれてしっかりとグリップしてくれます!!

ドライ路面時のグリップも非常によく山道やワインディングロード等また走ってみたいですね!!

このBluEarth-GTは皆様に安心して装着して頂けるタイヤだと思います。

オススメです!!

#ヨコハマタイヤ #津市 #ブルーアース #タイヤ