タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

店長のフィッシングブログ2023 part5

皆様、こんにちは!!

今回も、マグロを狙いに行って来ました!!

ターゲットは、キハダマグロと本ガツオ!!

今回お世話になったのは、志摩のへいみつ丸さん!!

朝日が上がると共に期待を胸に出港です!!

















カツオがちょろちょろ水面に出てますが、、、、、


釣れない!!














色々、試しますが、、、、、、、、釣れない!!









この日はキハダマグロも不在。。。。。

天気はすこぶる良すぎて暑すぎます(笑)


マグロ、カツオを追い求めクルージングが続きます。

カッコいい船です!!へいみつ丸さん。船長も優しくて釣りが非常にしやすいですしオススメです!!


ビンチョウマグロはこの日ジギングで結構上がっているみたいで

終了2時間前くらいにお土産釣りに向かいました!!















私も、無事ゲット!!お土産確保出来て一安心!!!!!

連チャンでもう一本追加!!

お土産も確保出来たんで帰港です!!





⇧全員分の釣果。

天気には恵まれましたが、釣果はビンチョウマグロのみでした。。。

カツオが釣りたかったな・・・食べたかったな・・・

次回、釣れるようにまた頑張ります!!!!!




様々な物が値上げで・・・

釣り道具も値上げみたいですよ!!

タイヤも4月1日より値上がります・・・

もし、タイヤが減っている方、購入をお考えの方はお早めにお越しください!!

タイヤを買うなら今がチャンス!!

#タイヤ #タイヤ値上げ #ヨコハマタイヤ #津市