タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

店長のフィッシングブログ2023 part4

皆様、こんにちは!!

今回は三重沖で流行のトンジギへ行って来ました!!

本日は尾鷲のゴールデンイーグルさんに乗船!!

朝5時出船!!

2時間、船に揺られドンブラコ~ドンブラコ~

着いた所は志摩沖でした(笑)

さっそく開始!!

前日は大爆釣だった様子!!

これは期待できますね(`・ω・´)

この日のジグは300G~350Gを使用します!!波、風少なく体に楽なんで!!

この日は朝から魚探に反応が!!

期待を込めてしゃくります!!











が!













当たらない(笑)









釣りあるある発動じゃーーーーん!!

次の日釣れないパターンじゃーーーーん!!(笑)

それもこれも自然相手なんで仕方ない(笑)

頑張ってしゃくり続けます!!

途中、凄い船を見つけ⇩

とんでもなくデカイ船から釣りしてる人を発見!!

釣れたらどうするんだろと思ってみてました(笑)

なかなか釣れない時間が続き

同船者に遂にヒット!!

期待できます!!

が連鎖しない

もう、腕が、、、、、

遂に

終了1時間前

ライントラブル起こし直してゆっくりジグを落としました

水深50M付近に到達した瞬間

ドカン!!

なにかが当たった!!

再度お巻き上げ誘いを入れて・・・

ドン!!

遂に遂に来ました!!ラスト1時間にドラマがまっていたーーーーー!!(笑)

大きくはなさそうなんでごり巻き!!

上がって来たのは


ビンチョウマグロです!!

10キロ未満ですね!!

当分の夕食のおかずゲット!!嬉しいです!!

釣れてから再度釣りをしましたが釣れず・・・

納竿です!!

1本でも釣れたから良しですね!!

マグロをクーラーボックスで2日程度、寝かせ食べるのが楽しみですね!!

本日のタックル

ロッド:ヒシモ ソルダムゴースト575
リール:シマノ オシアジガー4000
ライン:YGK オッヅポート4号
リーダ:プロセレ ナノダックス100ポンド
ジグ:ウロコジグ 300G


#津 #タイヤ #タイヤガーデン津 #釣り #トンジギ #マグロジギング #ビンチョウマグロ