タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

ひるがの高原大根を求め

皆様、こんにちわ!!

今年度ラストチャンスのひるがの高原大根を求め岐阜へ行って来ました!!

11月中に収穫が終わるという事をであるのか無いのか賭けで行っていました。

雪が降るから早く終わるのかな??高原野菜ですしね。

この日はなかなかの雨で、、、

安全運転にて雨天時走行!!

霧で全く前が見えません(笑)山岳地帯はガス霧が凄いのでご注意を!!

目的地、ひるがの高原サービスエリア上りへ到着!!

さて、だいこんは・・・・・・・・・
















あったーーーーーーーー!!!!!

ひるがの高原大根ありましてホッとしました!!

安いし、甘くて美味しいんですよこれ!!オススメ!!

欲しい物買えたんで、帰路へ!!

途中、漬物ステーキってのを提供しているお店に寄ったんですが定休日。。。。。。

どっか寄って帰りたかったんで

名古屋まで下って

釣具屋さんへ(笑)遠回りしてでも釣り具見たいんですよ(笑)

アジング用の謎のリグを衝動買いしてしまい(笑)次回の釣行で使ってみたいと思います!!



皆様、ひるがの高原へ行ったら大根ですよ!!

お忘れなく(笑)