タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

エギング

皆さんこんにちわ!!

久しぶりにショアエギング行って来ました!!

久しぶりのショアの釣り(陸っぱり)

最近は、マグロばかり狙ってたんで釣り道具が軽い軽い(笑)

月夜狙いで三重県〇〇〇町へ!!

18時半からポイントイン!!タックル軽くて超快適(笑)

ラインがマグロ釣りの20分の1位細いんで恐怖でした、、、

その日は月はガンガンに出て釣れる気しかしなかったんですが、、、

まあ渋い。当たりも無い。なんだか生命観を感じない海、、、

やはり、大潮満月は調子が悪い。

ですが!

開始より1時間半くらい経って帰ろうかと思った瞬間!

遂に

来た!!!

乗った

アオリイカが!!

久しぶりに釣ると焦ります(笑)

ですが、無事ランディング!!

ちょっとパターンが分かったのか

再びアタリが!!

フッ。。。

ばれました。(笑)

再度同じアクションで

来た!!

ジーーーーーー!ドラグがうなります!!

これは良いサイズ来た!!

ちょっとうねりアリーのランディングがしにくい。。。

無事ランディングすると、

1.5キロくらいある!!

良く引いて楽しかった!!

久しぶにショアの釣りも楽しい!!

2杯目釣り上げた所でタイムアップ。

釣れて良かった!序盤は諦めそうになりましたがボウズは逃れまして良かった(笑)

また、リベンジします。



今回のタックル

ロッド:SHIMANO Sephia XTUE S86MH
リール:SHIMANO STELLA22 2500SHG
ライン:YGK BORNRUSH 0.5
リーダ:SUNLINE BLACK STREAM 2.25
エギ :YAMASHITA エギ王K 軍艦グリーン3.5