タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

公園とどんぐり…

こんにちは!!
朝晩たいぶ冷え込んで来ましたね(;´・ω・)
スタッドレスタイヤへの交換も少しづつ増えてまいりました!

さて、犬と息子と公園へ行って来ました!

ぺろは公園が大好きでとっても楽しそう!
息子とボールの取り合いしていました\(^o^)/

ぷぷは、歩くのが嫌いで見守ってる(笑)

そして、帰りにどんぐりをたくさん拾って帰りました。
買ったおもちゃよりも、こういう自然なものの方が良く遊ぶ!

お気に入りで家の中でも色んなものの中に入れたり、おままごとキッチンで料理したり楽しそう!!!

そして。。。。リビングでくつろいでいたら

『おかぁ、いもむし!!!!』
きっと、ごみやろなぁ・・・と思って見て見ると
ほんとに

いもむし--------------------8→:→Σ(゚Д゚)

『ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!』

息子、いもむし掴んでるーーーーーー\(^o^)/

どんぐりから、いもむし出てくるよってネットで見たから知ってたのですが
まさかでした!!!

皆様、どんぐりには要注意ですよ!

おしまい。

#津市タイヤ #スタッドレスタイヤ #いもむし #怖い