タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

コスモス畑

店長に教えてもらった、コスモス畑に息子と行って来ました!

行った事が無い場所だったので、分かるかな~?と思って運転していたら
目の前に一面のコスモス畑が現れました!!!!

めちゃくちゃ綺麗~\(^o^)/びっくりしました☆彡

あまり人も居なくて穴場でした☆彡

その後、会社にちょっと遊びに行きました!

めちゃくちゃ暇だったので、店長に遊んでもらってご機嫌な息子(∩´∀`)∩
良き休日になりました♡

最近、ぽつぽつとスタッドレスタイヤを装着されるお客様が増えてきました。
今ならまだ、待ち時間も少なく交換できます!
是非、交換予定の方はお早めにお越しくださいませ。

#津市タイヤ #ヨコハマタイヤ #コスモス畑