タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

なばなの里

あじさいを見に行ってきました★

あのイルミネーションで有名な光のトンネルの所にあじさいと菖蒲がたくさん展示されていました!

いたるところに綺麗に咲いていました☆彡
あじさいも種類がたくさんあってびっくり(゚∀゚)

鯉にエサを上げたりもできて小さい子も楽しめます(∩´∀`)∩

何故か会社の横の川?にも鯉がたくさんいます(; ・`д・´)
タイヤ交換の時にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?(笑)

↑の鯉はなばなの里の鯉です(∩´∀`)∩

行った日はメッチャ天気も良く日焼けしてしまいました(´・ω・`)

そういえばこれからの時期の気温が高い時は空気が膨張するので、暑い日にタイヤの空気圧が高いまま高速走行すると、地面との摩擦熱が内部に伝わりやすくなりバーストを引き起こすことがあります( ;∀;)

せっかくのお出かけの時にそうなってしますと悲しいですので、是非お出かけ前のタイヤ点検にお越しください☆彡

#梅雨 #タイヤ #津市タイヤ #ヨコハマタイヤ #三重県タイヤ