タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

鳥羽水族館

ごきげんよう☀スタッフAです!!

鳥羽水族館に行って来ました<゜)))彡

大人の私は魚を見ても
「あぁ!さかなね…」くらいしか思わないタイプなのですが、子どもはキラキラな目で
「うわぁ~♡」と、とても楽しそうでした☆

本当は、家でゴロゴロしておりたいのですが、息子の「うわぁ~♡」を聞きたいが為に休日は老体に鞭を打っておでかけです( ^ω^ )

今の暑い時期、水族館は涼しくていいですね♪

三重県で小さい子どもが遊べる所でオススメあれば是非教えて下さい(/・ω・)/

あとは、7月からスタッドレスタイヤ値上げです!!!
今期ご購入をお考えの皆さま!
今がチャンスです(∩´∀`)∩