タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

”近況”

皆様こんにちは!!

とある休日のお話デス!!

仕事後、土曜夜、友人より明日釣りへ行こうとお誘いありまして家族のOKが出まして

急遽早朝より志摩沖にてスーパーライトジギングへ!!

行けると決まったのが遅い時間だったので準備、お風呂等、寝る時間がありません(笑)

まあ、好きな事をするのに睡眠取ってる暇はありません(笑)

準備を済ませ、志摩へ!!

集合、am4:00!!

いざ出船!!

本日は、全員タイヤ関係のお仕事&釣り仲間!!

仕事の話とか一切出ませんでした(笑)

癒しを求め大海原へ!!



安定にアカハタって魚は釣れますが・・・・・

渋い!!

黒潮の大接岸で海流が早い!!!

色々なポイント行ったりしましたが、ダメな日はダメですね(笑)

帰港後の写真です。3人分・・・少ないです。。。

私、夕方よりエアコン清掃業者が来るのでトンボ返り!!!

無事、清掃業者が来るまでに帰り着き事を終えます。

その後、近所の真宗高田派本山 専修寺にてプロジェクションマッピングが行われていると聞き見に行き

凄い人でした!!(笑)

バタバタとしたとある休日・・・

44時間位起きてました・・・ここまでくると眠気は無く不思議な感覚を感じました。

その後横になり一瞬で落ちましたとさwww