タイヤガーデン津

タイヤガーデン津

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

伊賀の里モクモク手づくりファーム

モクモク手づくりファームに行ってきました☆彡

やぎは好きそう☆彡喜んでみていましたが そのあと豚を見に言ったら鳴き声が怖かったらしく全然見ませんでしたwww

この後、子牛に舐められていました★

ハロウィーン仕様で可愛かったです♡トラクターに乗ってご機嫌\(^o^)/

こんな感じのトラクターの交換もTG津店ではやってます!!!
タイヤは取り寄せになりますが、お見積り可能ですのでサイズをお控えの上(現物を持ってきて貰ってもOKです)ご来店お待ちしております★

てか、車を降りた瞬間極寒でした!!薄着で行って後悔(-ω-)

土曜日は半袖でも汗がでたのに一気に冬の足音が聞こえて来ましたね\(◎o◎)/!真後ろに居りそうな予感。。。
寒いし、仕事は忙しくなるしで冬は嫌いですが久しぶりのお客様にお会いできるのはとても楽しみです★

スタッドレスタイヤの早期予約、早めのタイヤ交換でお待ちしております(^_-)-☆
新発売★アイスガードセブン iceGUARD7 好評発売中!!