タイヤガーデン岡崎上地

タイヤガーデン岡崎上地

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

浜名湖ボートフィッシング!

いつも当店HPをご覧頂きありがとうございます!


岡崎市で、休みの日に釣りばっかり出かけるスタッフがいるタイヤ屋さんと言ったら、


国道248号線沿い、岡崎南公園の少し南側の、岡崎市上地2-18-1にあります、タイヤガーデン岡崎上地です(≧∇≦)/


さて今回も前回の大型クロダイを逃がしちゃったリベンジへ浜名湖に釣りに行ってきました!

早朝6:00にレンタルボートで出船しました。


この日は曇り空で風もイイ感じに吹いていて、釣りのコンディションは良さそうでした!

一番最初にヒットしたのは外道でおなじみの「シロサバフグ」でした!


これでとりあえずはこの日のボウズを回避しましたw


フグ君、ありがとう( ̄∀ ̄)

2匹目は釣れてうれしい「ヒラメ」でしたが、今回も小さ過ぎて残念ながらリリース。


もっと大きくなったら僕のルアーだけに掛かってくださいw


この後前回大型クロダイを逃したポイントに移動してルアーを投げたところ、


『ドンッ』と重たい当たりがあり、強い魚の引きを味わいながら慎重にやり取りをすると、

やったぁーーーー!!!


前回ほど大きくないですが、それなりのいいサイズのクロダイをゲットできました(≧∇≦)


これで何とか前回のリベンジを果たす事ができました!!

こちらはまた外道でお馴染みの「エソ」君です。


雑な持ち方をしてゴメンねw



しばらくして夕方になって鳥達が集まって湖上でザワザワしだしたので、そこに向かってルアーを投げると、

なんと浜名湖の中で青物の「イナダ」が釣れました(☆∀☆)


ハマチじゃないの??って思った方もいると思うんですが、確かに見た目は同じ魚なんですが、


養殖で育てた物をハマチと呼んで、天然物はこのサイズだとイナダと呼びます(^^)


どちらも80センチを超えるとお馴染みの「ブリ」になりますよ!

イナダは私も初めて釣った魚種になるんですが、クロダイ以上の強い引きを味わえて楽しかったです(o^^o)


ぜひ次回も釣ってファイトしてみたいですね!!

今回の浜名湖は1日を通してとても満足ができました(^▽^)


さらなる満足を求めて次回もがんばります!!