グランドスラム富士

グランドスラム富士

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • 自店以外の購入商品の対応可

    自店以外の購入商品の対応可

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

NCロードスターのサイドステップ取付◎!








こんにちは!グランドスラム富士です♪

今回はロードスターサイドステップ
交換させて頂きましたっ(*^◯^*)!


▷▷▷ ノガミプロジェクト サイドステップ.

トゥルーレッドの赤がとても眩しいですっ(〃ω〃)‼︎
交換前と後でお写真撮らせていただきました☆

⬇︎⬇︎⬇︎

もう少し近い所から(*^^*)♪

⬇︎⬇︎⬇︎

スッキリとしたデザインから、アクセントが
ついてとてもかっこいいですね(*´ω`*)♪

ダクトのところのメッシュは黒で
塗らせて頂きました(*^◯^*)☆


純正以外のエアロはそのままポン付ですと、
隙間が出来てしまったり純正部品ではないので
なかなか合いがよくないのですが、
綺麗に仕上がるようになるべく
頑張らさせて頂いております(*´ω`*)

色合わせの方もさせて頂いて、
日々、日焼けで元の色からボディ色も
変化してしまうので、色も今のボディ色に
合わせて作って塗っております♪





O様!今回はご購入ありがとう
ございました!!とっても
似合っていてかっこいいです(〃ω〃)!
みんなでのツーリング、
更に楽しんできてください☆
掲載時間かかってしまって
すいませんでした(´;ω;`)泣
またお待ちしております(*^◯^*)♪