タイヤガーデン金沢

タイヤガーデン金沢

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

ご来店プレゼントあります!

こんにちは。
皆様この3連休はいかがお過ごしでしょうか?
増税前のお買い物や、ドライブを楽しんでいる方も多いと思います。
明日の3連休最終日は家でゆっくり・・。なんて方も多いと思いますが、夏の行楽前にタイヤメンテナンスをしていない方はタイヤ点検をオススメいたしております!
先日の台風の影響で、道路に飛散物がたくさんありました。タイヤに何か刺さっていたり、傷がついていないかチェックしましょう!
店頭にて、WEBであたるプレゼントキャンペーンを9月いっぱい開催中です!素敵なプレゼントが当たります!
お時間がある方は是非ご来店くださいね!