2026年4月4日 ショップブログ シェア Tweet ご指名いただきましたぁ(/ω\) 私事で申し訳ありませんが ご指名頂きました。 私の名前は 【ADVANレーシング BE YOND GT レーシングホワイト】 個人的にも久しぶりにホワイトと対面(/ω\) どうしてもホワイトだと汚れが… それも承知で やっぱカッチョイイ お車の色ともマッチしていますね! 皆様のご相談お待ちしております。