タイヤガーデン佐野

タイヤガーデン佐野

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

GEOLANDAR × gramLIGHTS

どーも、おはようございます☆佐野店です(´∀`*)

今回は、ワイルドなタイヤとワイルドなホイールのご紹介です!

タイヤ【GEOLANDAR M/T G003】
サイズ【LT 265/70R17】
ホイール【RAYS / gramLIGHTS 57XR-X】
サイズ【17×8J+0】
カラー【Black Graphite】

タイヤもホイールもゴリゴリにかっこいいので普段よりマシマシで載せちゃいますね!✧٩(ˊωˋ*)و✧

まずはタイヤの【GEOLANDAR M/T G003】
これぞオフロード!と言わんばかりのトレッドパターン&サイドウォールですよね☆
「ラージメッシュ・ラググルーブ」「シーケンシャル・サイプ」「マッド&ストーン・エジェクター」「アグレッシブサイドブロック」等々、見た目だけでなく性能面でも優秀なのでどんな道でも開拓してくれるはずですヾ(*´∀`*)ノ

そしてホイールの【gramLIGHTS 57XR-X】
57Rシリーズの3作目「57XR」をプラドやハイエース、ハイラックスなどラージP.C.D.(139.7)の車種向けに専用設計されたモデルでございます。
リムまで力強く伸びた2×6スポーク、リム外周へ配置されているブロック状の肉抜きされた「スピードブリック タイプ1」は、スポーツ系なデザインがオフ系にも変化できるのを見事に表現しているな~と思います☆
※通常の「57XR」には無い要素です。
落差の激しい無骨なスポークのコンケイブもこのサイズならではの迫力です(*゚▽゚)ノ
ブラックグラファイトというカラーの「グラファイト」とは、「黒鉛」「石墨」の意味で鉛筆の芯を想像していただければピンとくるかなと思います☆
艶無しのマットな質感は惚れ惚れするほどのかっこよさなんですよこれが!
タイヤの組付け時は、なかなか神経擦り減らしましたが慎重にやった作業ほど達成感が凄いので非常に良い経験になりました(*゚▽゚*)

装着画像は後日お載せしますのでお楽しみに☆