タイヤガーデン佐野

タイヤガーデン佐野

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

GLS350d × PARADA Spec-X

どーも、こんにちは☆佐野店です(´∀`*)
まだまだ寒い時間帯は多いですが、少~しずつ温かくなってきて春が待ち遠しいですね☆

今回は、メルセデス・ベンツのGLS350dに新しいタイヤとホイールをお取り付けさせていただいたお話です!

タイヤ【PARADA Spec-X PA02】
サイズ【295/35R24】
ホイール【SUPER STAR / LEONHARDIRITT / Zenith Geist】
サイズ【24×10.5J+34】
カラー【White】

「でかいっ!」が第一声ですね、お車もタイヤもホイールも٩(ˊᗜˋ*)و
GLS350dは全長約5.1m!全幅1.9m!全高1.8m!車重は約2.5t!
タイヤのパラダ・スペックXは外径816mm!
「オフロード志向でもなければスポーツ志向でもないけれど、普通の見た目のタイヤもなんだかなぁ~」という方には打って付けのラグジュアリードレスアップタイヤとなっております(❁´ω`❁)
しかもですよ!ただの見栄え良しなタイヤというわけでもないのです☆
静粛性能、ウェット性能、耐摩耗性能、リムプロテクトバー等々機能面でもしっかりと運転を安心してできるようになっております!

そして、ホイールのレオンハルト / ジーニス・ガイスト!
攻めに攻めた3ピース大口径ホイールというだけで圧倒されてしまいますが、
アウターリムやセンターディスクのカラーをカスタムできたりブラッシュドorポリッシュorクローム加工させたりとカスタマイズ欲をくすぐる魅力も詰まっておりますヾ(*´∀`*)ノ

この度は当店をご利用していただきありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。