タイヤガーデン佐野

タイヤガーデン佐野

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • パンク修理

    パンク修理

VEZEL RS × TC-4

どーも、こんにちは☆佐野店です(*゚▽゚)ノ
10年に1度の大寒波とのことですが、佐野は強風のみで雪も雨もほっとんど降っておりません!
一昨日は、帰路で栃木市から小山市にかけて少し吹雪くくらいはありましたけども(❁´ω`❁)

今回は、ホンダのヴェゼルRSに新しいホイールを装着させていただきました☆
ホイール【ADVAN Racing / TC-4】
サイズ【18×7.5J+48】
カラー【Racing Gun Metallic & Ring】

純正ホイールからADVANホイールになると、いつものことながらガラリとお車の印象が変わりますね☆
ボディのクリスタルブラック・パールとTC-4のガンメタリックが良い具合にモノトーンになっておりとってもかっこいいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
RSグレードのみの格子状グリルになっており、フォグ部分にも同形状のガーニッシュが採用されております。
また、ロアガーニッシュはクリスタルブラックが専用カラーとなっているそうで、
ボディカラーと同様ゆえにスポーティなだけでなくワイルドなインパクトも与えてくれますヾ(*´∀`*)ノ

この度は、当店にてご購入していただきありがとうございました☆