タイヤガーデン三条

タイヤガーデン三条

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • 自店以外の購入商品の対応可

    自店以外の購入商品の対応可

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

スタッドレスタイヤ紹介(アイスガード7編)

おすすめ!スタッドレスタイヤ紹介!


 


雪の降る季節が近付いてきましたね…!


新潟は雪が必ずと言っていいほど降る地域ですので


スタッドレスタイヤが必需品となります!


今回はYOKOHAMAスタッドレスタイヤ


順次ご紹介していきます!


スタッドレスタイヤ探しに是非ご活用ください♪

まず今回はYOKOHAMA最高グレードを誇る!!!


iCEGUARD 7


アイスガードセブン


 


氷上性能雪上性能といった相反した二つの性能を


高性能で両立させたYOKOHAMA最高のスタッドレスタイヤです!


詳しいことは公式HPやカタログにも載っていますが


氷上性能が特に6と比べて14%も向上!


実際に試乗会で比べてみましたが


やはり効きが良くなっていると実感しましたね♪


 


氷・雪に効くのはもちろんですが


アイスガード7は永く効きます


使い始めてから約4年経っていても購入時と同等の性能を持続させます


(個人差があります)


 


氷に効く雪に効く永く効く


この三つを兼ねそろえた高性能をお求めの方は


是非アイスガード 7をお買い求めください(*^^*)