タイヤガーデン三条

タイヤガーデン三条

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • 自店以外の購入商品の対応可

    自店以外の購入商品の対応可

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

タイヤ紹介【クーペ・セダン】

おすすめ!タイヤ紹介(クーペ・セダン)


今回はクーペ・セダンにおすすめのタイヤをご紹介!


いい車に乗ってるならばタイヤも性能が高い方がいいですよね!


今回ご紹介するタイヤは雨に強いタイヤ!


雨の日にも快適に走行できちゃいます!


 

 


BluEarth GT AE51


乗り心地の良さと低燃費にこだわりたい方向け!


安定性が高く


ADVANは高いけど良いタイヤを履きたい・・・って方におすすめ!


 

 


NEW!!! ADVAN dB V553


乗り心地・燃費・ウェット性能・静粛性


YOKOHAMAの中で全てにおいてハイグレードのタイヤはこれしかない


高い静粛性を求めているならばdBがおすすめ♪


 

 


ADVAN Sport V107/V105


高性能のウェット性能・ハンドリング性能・快適性


dBよりも高速安定性が高く力強いパワーで走行可能!


更にV105はランフラットモデルもあり、


空気圧がゼロになっても一定距離走行できます!


※ランフラットタイヤが標準装着している車両のみ装着可能となります。


 

そしてそして今回から国内で発売開始となった


ADVAN APEX V601


ADVAN SportA052に似たパターンであり


見た目がかっこいいですよね!


高いウエット・ドライ性能を持っている為


カッコイイお車に履かせるにはピッタリ♪