新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗対応について

はじめに、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、ご家族及び関係者の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げると共に、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
医療従事関係者様、政府、行政機関をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。

また、平素よりタイヤガーデン/グランドスラム/YOKOHAMA CLUB NETWORK店舗をご愛用頂き、誠にありがとうございます

4月7日付けにて日本国政府より発出されました、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言を受け、お客様及び従業員の安全と健康を第一に考え、エリアによって営業時間を一部変更させていただいております。

5月25日付けにて全国で緊急事態宣言が解除となりましたが、今後も新型コロナウイルスへの感染拡大防止への対策を継続してまいります。
また、車は社会上重要なインフラと考えられることから、各種メンテナンスサービス等におきましてはお客様と従業員の接触機会を最小限にするなど、感染拡大防止に最大限配慮し営業を続けてまいります。

店舗の営業時間については、各店のホームページ・SNSまたはお電話にてご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


※スタッフの熱中症対策として、屋外およびピット等ではスタッフがマスクを外している場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
【参考】
「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイント(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_coronanettyuu.html