タイヤガーデン札幌元町

タイヤガーデン札幌元町

  • タイヤ

    タイヤ

  • ホイール

    ホイール

  • オイル関連

    オイル関連

  • バッテリー

    バッテリー

  • カーナビ&AV

    カーナビ&AV

  • ETC取扱/取付

    ETC取扱/取付

  • ランフラットタイヤ

    ランフラットタイヤ

  • 窒素ガス

    窒素ガス

  • パンク修理

    パンク修理

  • 車検

    車検

GZG50 センチュリー!!

いつもタイヤガーデン札幌元町店ブログをチェックしていただき有難う御座いますm(--)m

昨日札幌も凄かった風雪!道東の方では1日で85センチも積雪だったり、国道が通行止めで根室が陸の孤島になったりと

大荒れな北海道。 (早く暖かくならないかな~)

ですが今日も元気に作業させていただいております(^^)/

バーン!! センチュリーの御入庫です。

5000CC V型12気筒 まず私の様な者が生涯所有出来るはずの無い高級車(^^;

標準マルチディスプレイへ地デジTV&DVD&バックカメラ映像をスマートに写したいとの御用命。

でもこのセンチュリー、外部機器を入力する為に必要な入力端子や接続パーツが・・・、無いんですー(><)

『ジャ・イイデスゥー』と諦めるスイッチを押したっかたですがモチロン絶対に押しません!!!

配線図とにらめっこし続けて・・・zZ。。

バーン、miやっちゃいました(^^ⅴ!
 
まさかのバックカメラ映像まで前後TVモニターに映る様にナリマシタ(^^;

が、地デジチューナー、DVDプレイヤーの取付、バックカメラへの切替も全て完動!!

かなりの御時間をいただきましたがご満足いただけるかと思います。

当店をご利用ご購入をいただき誠に有難う御座います。